マルムス

スマホやゲーム機を弄り回し、悪戯に消費される若い時間 そんな無意味な時間の為に先人は命を賭してこの国の自由を守ったのか 輝ける青春の時間を犠牲にして、この国の大地を守ってくれた先人に、僕らは顔向けの出来る毎日を過ごしているだろうか 今、自分達が与えられた幸せに、感謝出来る作品でした 自分達の全てを犠牲にしてくれた先人に、心から哀悼の意を表して、感謝させられる作品でした
1件・1件
本当に、本当にそうですね。 今、こうして平和のなかで暮らしていられるのは、まさに、彼らが命を懸けて守ってくれたから。 日々の小さな幸せって、ともすれば見逃してしまいがちです。今「小さな」と記しましたが、幸せには大きいも小さいもなく、その人の心次第だと思います。 幸せを見逃さないよう、そして、毎日を生きられることへの感謝を忘れないよう、しかと心に刻みます。 大事なことに気付くことができました。 ありがとうございます(*´ー`*)

/1ページ

1件