shion

バレンタインデーお誕生日メッセージです。 ホームズこと家頭清貴様、お誕生日おめでと~?(*´?`*)?? 書籍版に嵌りサイト版で更に嵌って両方を熟読している私には、4巻までの清貴君に、ちょっとため息まじりに頑張れなんて呟いていたけれど、5巻でめでたく愛しの葵ちゃんに想いが伝えられて良かった~(?>?<?) でもサイト版の清貴君に上から目線で頑張れなんて言われないように、早く葵ちゃんとのラブラブなシーンを楽しみに待ってます?(*´?`*)?? 清貴君のおかげで京都に旅して、その魅力を再発見する機会を頂けて、本当に感謝してます。 これからも京都を背負って(笑)たくさんの京都の魅力をみなさんに教えてあげてくださいね。 私もまた、京都に行きたくなってます。
2件

この投稿に対するコメントはありません