竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) パーキンソン病は、脳の病気で、神経が冒され、手足が意識と無関係に震えてしまう病気ですよね。 どんな難病でも、闘う人の姿には、心を打たれます。 何事も、一生懸命に努力し、打ち込む人の姿は感動的であり、美しくもあります✨ 雪は、融けるころがあぶないので、転ばないように、お気をつけくださいませ。
1件・5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 コジコジとの雪道散歩は 気をつけていたのですが😣 部屋のホットカーペットのコントローラーに右足親指を強打し(涙) 骨折は無いものの、仕事でヒール👠✨、ジョンギングシューズは🆖 テーピング用テープで何とか凌ぎます😢 そそっかしくて、情けないトホホホホ(@_@;)
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 雪道は、コジコジが気をつけてくれていることでしょう🐶 角とか出っ張りに足指をぶつけると、強くぶつけなくても、まるで強打したみたいな痛みがありますよね😭💦 相当痛かったのですね⚡ 足が腫れると、何を履いてもダメですよね💦
3件

/1ページ

1件