竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 コジコジとの雪道散歩は 気をつけていたのですが😣 部屋のホットカーペットのコントローラーに右足親指を強打し(涙) 骨折は無いものの、仕事でヒール👠✨、ジョンギングシューズは🆖 テーピング用テープで何とか凌ぎます😢 そそっかしくて、情けないトホホホホ(@_@;)
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 雪道は、コジコジが気をつけてくれていることでしょう🐶 角とか出っ張りに足指をぶつけると、強くぶつけなくても、まるで強打したみたいな痛みがありますよね😭💦 相当痛かったのですね⚡ 足が腫れると、何を履いてもダメですよね💦
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 腫れが出だすと、骨折の可能性が大ですね(>_<) 今から5年前にもホットカーペットの角で右足の小指を強打し、テーピングして披露宴を クリアーしました😅 週末は、久しぶりに盛大な ご披露宴が入っており、お名前確認、祝電整理、余興のリハや来賓の肩書き、お名前のチエックで広い館内を 運動会をいたします。 どうぞ、竹坊さん!! 恙がなく、お開きになりますように祈っていて下されば幸いです。 p.s.足👣親指もテープがサポートしてくれますように😅✌
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 週末の披露宴は、ギリギリまで打ち合わせが続いているようで、あわただしそうですね😆 人数も時間も長いのでしょうか。 一度ぶつけたところは、何度もぶつけがちなので、気をつけてくださいませ。 P.S.足👣親指は、しばらく痛みが続きそうですね😣
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 今まで、新婦様と『進行表』の上から下まで、携帯で 確認をしていました(^o^; 160名列席の ご披露宴です🍸💕 竹坊さんの お弁当の求め方♪一緒です(^O^)/ 庶民の味方の某スーパーも 月に2回くらい行きますが半額や30%オフの お惣菜や お弁当をgetした時には、嬉しい気持ちになれますワン(^・ェ・)🎀

0/1000 文字