星導 梦月

こんばんは 毎日お疲れ様です バレンタイン、残念でしたね… でも、自分へご褒美ができたのは、ラッキーかもですし、美味しく食べられたなら、なによりです 先日は、素晴らしいアーティストを教えてくれて、ありがとうございました 日記にも書きましたが、私には陰鬱ではなく素晴らしい物語であり、記録であり、戯曲でした 特に、SEGUE - BABY GRACE は、私にとってとても興味深く、「秘密」というコミックを思い出しました 今まで知らなかったことが悔やまれましたが、ゆっくり触れていきます サロメもご存じなんですね 愛が狂気へ。狂気が殺意へ。美しい彼女が最後まで、手に入れることが叶わなかった愛 生首に口づけ。など、正気の沙汰出はないのでしょうが、サロメにとっては恋であり、はじめての失恋 スキャンダラスな作品でもあり、戯曲ではサロメ役の大変さを感じると同時に、目的のためには手段も生死問わないサロメの潔さに圧倒されます (天秤にかけるまでもなく、選びとっているようでもあり、交渉にもっていっただけにも見えるで) 映画ですが、ジョシュア悪を呼ぶ少年はご存じでしょうか? あれもまた、様々なことを考える作品に思えるのです 夜分に語ってしまい、失礼いたしました 今週もよろしくお願いします ゆっくりと穏やかな夜になりますように 梦月

この投稿に対するコメントはありません