yukapiee

お疲れ様でした♪ 毎日ドキドキ ハラハラ キュンキュンしながら 更新を楽しみにしてただけに(泣) 終わってしまって凄く寂しいです(泣) でもこれで 最低男ときれいさっぱり 縁が切れてハルとのシンデレラストーリーが始まるんだと思うと・・・凄く胸がいっぱいに成る程 嬉しいです♪ ミネには 今まで苦労してきた分 幸せになって貰いたかったし♪ ハルとミネ お互いが足りない分を補って二人なら きっと幸せな未来を築いていける!って信じてます♪ 本当にお疲れ様でした♪ 心暖まる良い作品を 有難う御座いました♪
1件・1件
yukapieeさん、おはようございます! りぃです。 「片恋ルームシエア」最後まで読んでくださり、ありがとうございました(´▽`) このお話の連載中yukapieeさんには、ここで意見が欲しい!!というところで、いつもコメントを頂けて、本当に本当に励ましてもらってました!! 最後までハル君とミネちゃんを応援してくださって、味方でいてくれてありがとうございました♪ 次は多分、弟の瞬君のお話を書くかもしれません。 その時にもこの二人は登場すると思うので、もしよかったら見に来てくださいね! 最後まで本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
1件

/1ページ

1件