リリィ

完結お疲れ様でしたm(__)m もう終わっちゃうんですか(。>д<) 寂しいなぁ、毎日楽しみにしてたので(^_^;) ハルとミネちゃんがこの先、幸せになってくれそうなんでほっとしましたが(^_^;) ハルに任せてたら大丈夫ですよね(*^^*) できればラブラブの二人も見たかったかな(#^.^#) 次回作も楽しみにしています(^-^)v
2件・1件
リリィさん、おはようございます。りぃです。 「片恋ルームシエア」最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪ ハルの行動や言動にいちいちハラハラドキドキさせてしまい、申し訳ありません(笑) でも、これからこの二人はずーーっと一緒にいて、幸せに過ごしていると思います。 ラブラブの二人も書こうか物凄く悩んだのですが、ここがキリのいいところかな?と判断して、ラストにしました……(;´д`) なので、見たかったと言ってもらえて本当に嬉しいです! この二人のラブラブっぷりは、いつか何かしらの形で書けたらな…とも思ってます。 次回作も頑張ります! 本当に(人''▽`)ありがと

/1ページ

1件