水嶋 つばき

はっぴぃー ヴァレーンタイーーン!! つばきちょこは愛のチュー(^з^)-☆ 本物がほしい人は どこぞのホテルのとある役員室へ来い。w ちなみに。 今日作ったものは? オペラタルト! その名の通り、タルトonオペラです。 意外と美味かったからねぇ♪ おし。 じゃ。そんなわけで。 あ、そーそー。 この前も告知したが。 理解してないようなのでもういっちょ。 『強制執行』はサポトップ100名です。 マジでごめんね。 今回の二作品もそうなります。 さて、誰でしょうね?楽しみ( 〃▽〃) ま、上位は決まってると思うけど。 ほぼ、同じ人だから。 ストーカー大好きな子達www かわいいよねぇ。 抱きたい!…間違えた!抱き締めたい! さて2月後半。 ちょいちょい休むが。 つばきを忘れんといてねっ
29件・13件
忘れるはずがない(´ε` ) とあるホテル…いけるもんなら行きたいよー(´・×・`) 名前がわからないからストーキングできない(´・ω・`)(笑)
1件1件
する気かよw カモン! 歓迎すんぜ?えりちー
役員室行きたい~♥♥ 愛しのつばきにチュ~♥
1件1件
襲うか。にゃんこ。
本当に行ったらどうします………?( 〃▽〃) マジストーカー現る≡3≡3≡3
1件2件
恐らく、行く気になれば来るのも つばきの職場を知っているのも クロちゃんだけだな… ガッツリ会ってるとも思うけどw
1件
役員室行くから、抱いてくれ!
1件2件
ずる~い(´・ω・`)じゃ、私二番目♥
1件1件
いつか行くよ。役員室に。w コーヒーと甘いお菓子を用意して待ってて下さい。(≧∀≦) 料理はつばきちんね。 接待はイチ君を希望。 旅の疲れを取ってくれるマッサージはヒロ君希望。 よろちく。(≧∀≦)
1件
全身コース、特にチチ だってよ。 エロビ、見すぎ( ´_ゝ`)
インフルエンザで遅れました… 役員室忍び込んで警報器鳴って蒼衣が出動してくれるなら今から行きます即行きます
1件1件
ありゃ。 ちゃんとなおった? 無理すんなよー

/1ページ

6件