十和子

楽しみにしていました。(笑) 今回もまたお父さんそれに伊織先生まで変態で強烈に残念、いえいえ 大変に面白いキャラでした( ´艸`)。もう最高でした(≧◇≦)。 私、お腹痛くってたまりません。死にそうです( ´艸`) タックンの伊織先生への絶妙な写真集の声かけもナイスでした。 しかし本当に毎回笑いがバージョンアップしているように思います。 読み終わってもしばらくはお笑いの余韻に浸っているのです。 (ほんまに笑いすぎてお腹痛い) まだまだ強烈なお笑いがこれからも続いていくのですね。 次回も楽しみにしています。ワクワクですよ♪ 素敵なお笑い作品をありがとうございました。
・1件
月美さん、レビューありがとうございます♪ いっつもドキドキしながら書いているので喜んでいただけるとホッとします♪ まだまだ、残念ワールドは続きます♪ そして、来月また別のクリエーターさんが女体化します(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件