瑞己梨

胸がキュウゥゥゥとなりました。 快紗瑠さんが『純愛』ものを書いてるっ!と思い、即読み。 読んでいく中、最悪なラストを思い浮かべてしまいました。 バカですよね。ちゃんと希望を残して終わってらっしゃる。 主人公とヒロインを『サクラ』に例えた名前も素敵だなと思いました。 感動しました。素晴らしい作品に出合えたことに感謝です。
2件・1件
瑞己梨さん、レビューをありがとうございました。 そうなんですよね。 純愛とか苦手なので、途中、彼女を殺したいとか、彼を幽霊にしたいとか、色々発作がおきました(笑) それでも、なんとか純愛におさめられたので、このような温かなレビューを頂けて感無量です。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件