花舞えば 葉は繁る

桜吹雪を作ったのは貴女でした

藤白 圭

恋愛 完結
14分 (7,875文字)

38 246

あらすじ

妄想コンテスト「桜」/_ofcl_evt_outline?e=150833応募作品 神山流衣さんによる素敵なスピンオフはこちら→/_novel_view?w=24612486

感想・レビュー 22

ー人間の視覚や思考なんていうものは曖昧で不確かであり、時と場合によっては、自分に都合のいいフィルターがかかるもんなんだと改めて感じたー 本文より抜粋。数字や体裁に目が眩み本質を見抜くことが出来ないこ
ネタバレあり
1件
快紗瑠様、こんばんは、失礼致しますm(__)m 突然降ってきた花吹雪、周りは未だ色付く事のない枝を伸ばした桜並木道。 冒頭の情景から視線を這わせた先の彼女と視線が絡むまで、ドキドキハラハラさせられま
ネタバレあり
1件
偶然にも、数日前に蕾も無い桜並木を独り散歩し感傷にふける日を過ごしたばかりでした。 美しい場面描写により私の想像した物語の中の世界は、とても切なく儚く尊いものでした。 雅の心情も繁の思いやりも、浮
ネタバレあり
4件
もっと見る