ンバ(幽霊)

ぶひゃひゃひゃ♪ いや、これ どう書いたらいいのか……w レビウの難しい作品です(*≧∀≦*) 先の読めない展開 のりたまパンデミックの脅威が 15頁に高密度で凝縮されております あと本編より イラストの方が気合い入ってる ような印象的を受けましたww
1件・8件
うひゃひゃひゃ(ノ´∀`*) んばばーん、レビウありがとーう♪ よくぞ見抜いた! 本編でふざけ足りない部分を すべてイラストで補うという これが私の持ち味だ!!(いばんな。あと持ち味でもない) 本当はこのTVザッピングネタ あと8コくらいあったんだけど割愛しちゃった(*´д`*) イラスト描くのに疲れたから(おい)
1件7件
テイルズ オブ ありセリア♪ (これが、私の生き方だッッ! 読んでたときのあの感じ! ヨシヒコが 色んなTV局のネタぶちこんできたときの あのハラハラする感じににている(^o^;)
1件6件

/1ページ

1件