感想・レビュー一覧 11件

2017 6月24日完読 まさか作者様ものりた祭りに参加していたとは! あちこちで謎ののりた祭りが飛び火していた当時、謎を追い掛けるも増殖のスピードとリアル多忙で、全てを終えなかった私……のりた調査
1件2件
ヤバい! イラストも内容もクオリティが凄い!! めちゃくちゃお腹かかえて笑いました! イケメンにドキドキしてたのにいきなりの場面展開に驚いてたら………テレビかーい!!Σ(゜Д゜) 何だか、たく
ネタバレあり
1件6件
面白いお話しを読ませていただきました。 いくつかのストーリーが同時進行していると思ったら テレビの中のドラマだったり スポーツだったりとお話しの展開がテンポ良くて 思わず引き込まれるように読み進んじゃ
ネタバレあり
1件1件
凄すぎてレビュアー泣かせなこの作品。 正直なところ、既に私の理解の埒外にある。 読後、未知の作品に遭遇した時のような感動を覚える。 自分の世界を広げてくれそうな、そんな余韻。 この作者、ニュー
1件3件
ちょwww こ、こんなにも素晴らしいクオリティのイラストが一体何枚描かれているんだ? ありすんの熱意と執念を感じるほどのスピリッツ溢れたイラストと。 そしてテンポのいい文章――――なーのーにー。
ネタバレあり
2件5件
ありすん! 私との約束を忘れてなかったのね!ウレシイ!( ´艸`) 期待を裏切らない、いや期待以上の作品をぶっ込んでくれました! やはりあなたは吉○興業に入るべきだった! 頭の中どうなっとんの?
ネタバレあり
1件6件
やっべっぞ!Σ(゚Д゚) いやいや、どんだけ時間かけたの、コレ生み出すのに! イラストまで何枚だよ!? 構成どんだけ練った!? 思いつきとか言わせねーよ!?Σ(゚Д゚) どこを取ってもコーフンのる
1件5件
モンスターだ! のりたまこのモンスターが現れた!! イラストのクオリティ高すぎ! 文章も秀逸! 構成も素晴らしい! しかし、内容はぶっ飛んでます(≧∇≦) もう、笑いすぎて、煮込んでた大根のこと忘
ネタバレあり
1件1件
とんでもない作品が現れたΣ(゚Д゚)!!!! 冒頭の怪しい雰囲気に、どうなるのかドキドキしていましたが…… ツッコミどころ多すぎるΣ(゚Д゚)!!! ページ毎に笑い転げて、話が進まないΣ(゚Д゚
ネタバレあり
1件3件
ぶひゃひゃひゃ♪ いや、これ どう書いたらいいのか……w レビウの難しい作品です(*≧∀≦*) 先の読めない展開 のりたまパンデミックの脅威が 15頁に高密度で凝縮されております あと本編より
ネタバレあり
1件8件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 斬新な展開とスピード感 言葉選びネーミングのセンス 真面目過ぎるイラストが 更に面白さを煽ります 笑 あちらこちらで拝見させて頂いておる
2件2件

/1ページ

11件