とんでもない作品が現れたΣ(゚Д゚)!!!! 冒頭の怪しい雰囲気に、どうなるのかドキドキしていましたが…… ツッコミどころ多すぎるΣ(゚Д゚)!!! ページ毎に笑い転げて、話が進まないΣ(゚Д゚)!!! イラストのクオリティ、半端ないΣ(゚Д゚)!!!! さらに謎まで題名に盛り込まれているΣ(゚Д゚)!!!! もう脱帽です。敵いません。笑いの本気を拝見させて頂きました。 笑の神と仰ぐ、師匠(五丁目さん)と同じく、私の遥か上空を飛んでおります。 この作品は、伝説に残るでしょう(=゚ω゚)ノ!
1件・3件
やったー やったーヽ(*´∀`)ノ タッくんさんに認めてもらえたぞー♪ (*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆ 実はもっともっとネタがあったんですけど 全部書くと50ページくらいになっちゃうので諦めました(*´∇`*) あとイラスト描くのに飽……いえ、燃え尽きました(ノ´∀`*) だいぶ遅くなってしまいましたが、のりた祭りに参戦させていただきありがとうございました(。^ω^))。uωu))
2件
秘密ですが 手が空いたら新しい参戦者を含めたイラストを計画してます(*´・ω・`)b
1件1件

/1ページ

1件