ありすん! 私との約束を忘れてなかったのね!ウレシイ!( ´艸`) 期待を裏切らない、いや期待以上の作品をぶっ込んでくれました! やはりあなたは吉○興業に入るべきだった! 頭の中どうなっとんの? どの辺がお笑い脳なの? シリアス脳よりそっちのがデカいよね? また豪勢に挿し絵まで入ってるし! こんなにサービス精神旺盛でいいのか!いいんです!(*・ω・)ノ いっぱい笑わせてもらえて、満腹感半端ないわー♪ ありがとーう!!(≧∇≦*)
1件・6件
みーもりーん(。>∀<。) Σ(っ゚д゚o)っ 吉○興業!? 私の適性ってそっちだったの!? でもあそこはギャランティー関係がちょっと不透明だからヤだわ!(他はいいのか) あ~あ これでみもりんの中の私のイメージ 思いきりギャグになっちゃったー(*´д`*) 笑ってくれてありがとう! 我が生涯に一片の悔いナッシング!! (紛うことなきお笑い気質)
5件
やだなーもー! ずっと前から ありすん=お笑い だったから、全然大丈夫だよ?(*・ω・)ノ あの美しく素晴らしいイラストも、よりお笑い気質を引き立てるための……←あくまでもお笑いが主体。
1件4件

/1ページ

1件