次元

こんばんは☆(*^_^*)✨皆様チョコ頂きましたか(^^;) 私達夫婦は最愛の娘と孫から手作りチョコを頂き、手造りイヤリングを娘と孫から頂きました(o^_^o)🎶 娘はセンス抜群の椿、孫は私が大好きな色合いでイヤリング作ってくれました。 小2から作る娘のお菓子やケーキはプロ顔負けです💓 素敵なバレンタインデーを娘と孫から頂きました(*´д`*)幸せ一杯💓 皆様も素敵な日々を過ごしてください(*´д`*)
1件・9件
アミハしゃん、おはようごじゃりますぅ(*^▽^*)ノ 素敵なバレンタインプレゼントでしたね(^^♪ 娘ちゃんと孫ちゃんから愛がいっぱい届いて幸せそうなアミハしゃんのお顔を想像しましたぞぃ( *´艸`)♪
4件
こんばんは☆(*^_^*) 明日次元のトリミングが有りますので、孫作のイヤリングをしていきます(*^_^*)🎶
1件3件
良かったですね♪幸せな気分で春を迎えられますね!!😃
1件
こんばんは☆(*^_^*) 5歳の孫も一生懸命作ってくれたので、ガトーショコラは、主人が勿体なくて、一つ食べただけで飾るように置いています。明日辺り食べないとね(*^_^*)

/1ページ

2件