このオフ会のせいでBLが流行り出したんですねー 最近周りがおかしくなってますよ(笑) それにしてもこのオフ会……いいなー!(ノД`)タノシカッタノネー (ΦωΦ)(ΦωΦ)7さんがモテモテ。 でもペンチさんはあにいが好きだと私にも公言しました(笑) このカオス、もう誰にも止められない。 もちろん私も止めません♪
1件・2件
ミモリンおはです( ̄∀ ̄)ノ やっとここまでこれた……_| ̄|○ え?あのオフ会からBLブーム? マジで? オフ会楽しかったぞー( ̄∀ ̄) 今度はミモリンも是非。 すっげーカオスなオフ会だぞ。 本当にヌコさんは人気だったのだ(笑) ペンチさんには本当にBLネタにされて絡まれたんだ(T ^ T)←屈辱 ミモリン、止めてくれー!!!
1件
こんばんは! BLカオスなオフ会。 楽しそうな光景が目に見えるような……(笑) ええ!次こそはこの目で! うーん、ペンチさんを止められる自信はありませんが(*・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件