plamo

心がふわっといい気持ちになりました。 ヒロインのその後、手術の結果は明かされなかったものの、なぜか良かったと思ってしまったのは、読んだ人の想像に任せたからでしょうね。うん、手術成功、元気に帰国、それ以外自分の頭には無い!ハッピーエンド♪ そして、この作品、自分的に斬新だと思いました。 読んでいて、いつの間にか主人公に感情移入と言うか、主人公になっていました。恐るべし手法です。 あやかりたい、あやかりたい~! また勉強させてもらえました。 そして素晴らしい物語を楽しませて頂き、ありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/
・1件
Plamoさん、素敵なレビューをありがとうございました。 術後のことは、読者様におまかせな物語ではありますが、幸せなLastを考えてくださっているPlamoさんの心はきっと優しさに満ち溢れていると思います! 自分は何度も何度も、彼女を殺したくなり、主人公を幽霊にしたくなり、ホラー発作におかされながら書いていたので、なんとか、純愛&きれいなまま(?)終わらせられてホッとしております。 いつも温かなレビューにこちらこそ力を貰ってます。 お互いに切磋琢磨して、更にいいものを書けたらと思います!!

/1ページ

1件