戸未来 辰彦

陸上モノ、いいですね。 魔法の靴が、人の人生を変えていく。 快さんだけに・・・・オチはそれですか。。 それにしても、この物語のスニ神様は何故かド〇ゴン〇ールのミス〇ーポポのように日本語が片言。一体、どこの生まれなのだろう・・。 戸未来 拝
・3件
あぁ。 読んでしまったのですね? 戸未来さんも、スニーカーの神様に憑りつかれてしまうのですね?(´;ω;`)ウゥゥ 戸未来さんのようなかっちょいいスイマーは書けませんでしたが、誰も近付くことの出来ないスーパー陸上マンがここに誕生しましたwww スニ神様は…………面倒くさくなると、流暢な日本語を話すそうです。 面白いレビューをありがとうございます(笑)
1件2件
ちなみに、スニ神様ムーブメントは、 裏番長:ぽぽさん リーダー:plamoさん 闇の帝王:快さん の3人体制という認識でよろしいでしょうか。 戸未来 拝
1件

/1ページ

1件