感想・レビュー一覧 24件

 ありふれた装いの中に、一点だけ目立った差異を抱えた、物語のキーパーソンの登場がとても印象的です。このような人物に絡まれてしまったら、どのような態度で接するべきなのか? 私も含め、たいていの人々は主人
1件
足の水虫だけではなく、口の方は大丈夫だったのか、とても心配であると同時に、なんか自分の口臭も気にしてしまいました。 この男、インパクトありすぎです。昔話でいう、貧乏神に似た風貌をそうぞうしてしまいます
ネタバレあり
1件
陸上モノ、いいですね。 魔法の靴が、人の人生を変えていく。 快さんだけに・・・・オチはそれですか。。 それにしても、この物語のスニ神様は何故かド〇ゴン〇ールのミス〇ーポポのように日本語が片言。一
ネタバレあり
3件
カミサマウソツカナイ。 カミサマは嘘はつかない代わりに、言ったことは忠実に執行されなければならない。 神に等しき力を手に入れた者は、対価として永遠の孤独を手に入れるだろう。 ヘルメスの翼の靴を手
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 というか! キャラお借りしたくせにレビュー書いていないことに今頃気づく当たり、既にスニ神様の祟りではないかと怯えております。(コメントは書いてたのに) 何と言って
ネタバレあり
1件
おおおおおお!凄いどんでんがえしのオチでした!笑えますが・・・・いや、やはり、本人は笑えません。自分を嗤うしかありません。
ネタバレあり
1件
笑いが落ち着いたのでレビュー致します。 いや、また思い出して笑ってしまってます(笑) イイ男なのになぁ~、陸上競技では素晴らしい記録も取ったのになぁ~ スニ神様の靴を履いたばっかりに……いや、履
ネタバレあり
1件
快紗瑠さん…見てしまった…読んでしまった… いやこれ、青春? こんな青春もありなのか… もうわからないよ~ 人生における選択って、大事ですね。 何を選択し、何を洗濯するべきか… やっぱりわからないお
ネタバレあり
1件
面白かった! 色んな意味でのドンデン返し!!! 虫つながりという事でビクビクしてたけど、それ以上のドッキリでした(笑) 何だろう?とってもテンポよく流れる文章だからこそのドッキリと言うべきか 登場人物
3件
おお神よ、汚神であったかw 願い事を叶えるために、こんな犠牲を払わなければならないとは っ! ●虫を取るか、成功を取るか?? 汚神のベロチューで唇を奪われ、恐るべき業病に侵された主人公に同情の念を禁じ
ネタバレあり
1件
あ、快紗瑠さまが何かやってるみたい。 次は何が始まるんだろう。 高鳴る気持ちを抑え、すました顔をして私はその扉を開きました。 ありとあらゆる不快と名の付くものが凝縮されているのに、どうしてこうも笑
ネタバレあり
1件
こんばんは、失礼致しますm(__)m スニーカー祭りって何だろ?とのりた祭りから迷い混んで来ました。 前回の無礼を改め、いざ!と扉を開いて…… なんて引き込まれる文章力! 感嘆しながらページを捲
ネタバレあり
7件
斬新だ∑(゚Д゚) 神様が謎すぎるし、主人公がかわいそうすぎるし、しかし、文章に迷いがない! これは、新しい世界の幕開けや∑(゚Д゚) スニーカー祭り… 謎すぎて笑えます(≧∇≦)
1件1件
快紗瑠さん節が全開で笑いました。 神様が単なる「未開の土着人」のようでクスリと。 チョコレートと引き替えにしたのは、まさかまさかの魔法のスニーカー。 主人公にとっては、まさに夢のアイテム。 ありがと
ネタバレあり
9件
すごくツッコミどころ満載な爆笑話でした。 神様なんでカタコトやねん! 足早くなるスニーカーもろたけど、ファーストキス奪ったんは神様の趣味ちゃうのwww 読みながらめっさ1人でツッコミ入れたったわww
ネタバレあり
1件
破壊力がとんでもないです。 主人公、人生の栄光より破滅をつかんじゃっていませんか。 スニーカーの神様って、幸と不幸を同時に授けるんですね。 ……余計な話ですが、昔、皮膚科にお世話になった時に、
ネタバレあり
2件1件
何かを手に入れる為に何かを失う…… この主人公、失う何かの方がかなり大きいんですけど……<(_ _)> 今度はスニーカーの神様祭りですか。 でもこの神様……何かいやぁぁぁぁあ!(≧Д≦) お昼を
ネタバレあり
2件1件
至高のギャグを堪能させて頂きました(=゚ω゚)ノ しかし、これは嫌だと何回叫んだ事か…… 接吻。 ジメジメした感触。 そして虫。 こいつは本当に神様なのか? 恐らく神様であろう。その効力は凄まじ
ネタバレあり
1件
オチもしっかりしていて面白い(≧▽≦) いやぁ、この神様がカタコトなのが、たまりませんなぁ(笑) 描写もしっかりしていて、読み苦しい所もいくつか見られましたが、そこも含めて良い味出してる! って、前
ネタバレあり
5件
お祭り第2弾始動! まさかまさかの虫シリーズ!笑 いや祭りシリーズでした! お祭り好きだねぇ…うん、私もそのノリ好きですよ^_^ 本作は外見に対するメッセージ性が色々な部分で描かれていて、意外にも
ネタバレあり
1件
これは面白い! チョコレートも入って完璧です! 快紗瑠さんのスニーカー神、そして共通の設定も、自分のと読み比べできる!なので物凄く勉強になります! やっぱり描写って発想なのですね。キャラが立ってます
ネタバレあり
1件
きっつ!( ノД`)これ、キッツい!! まさかカイ……これ 実話!?Σ(゚Д゚)ゼンシン!? ヤダちょっと、そしたらもうアタチにもハチにもうつってるやーん( ノД`) つーか、なに?スニー
ネタバレあり
1件1件
おっかしかった~、(笑)(笑)(笑) でもひとつだけよいですか? 確かに!水虫、虫ですが!白鮮菌ですよね、菌ですよね!文中でも仰ってるし! アレ?字合ってたかしら?足でよかった。口の中なら大変でしたね
5件
ひとつの物語の終わりは また新たな物語の始まりでもあった! 何かを得るために、 別の何かを失わなければならないという 世の中の真理の詰まった、衝撃の作品です
ネタバレあり
5件

/1ページ

24件