瑞希*🐼

ヤバい! イラストも内容もクオリティが凄い!! めちゃくちゃお腹かかえて笑いました! イケメンにドキドキしてたのにいきなりの場面展開に驚いてたら………テレビかーい!!Σ(゜Д゜) 何だか、たくさんの具だくさん…じゃなかった 見た目も美しいフランス料理のコース料理を堪能させて頂きました! ご馳走様でした!!
1件・6件
瑞希さん、こんなおふざけ137%(中途半端な数だな!)にレビューをありがとうございます(っ´∀`c) おかしいな。どのシーンも真面目に書いたんですけれど~(うそつけ) いえいえ、これをフランス料理に例えたら失礼です。 きっと一番最初に頭に浮かんだであろうワード『闇鍋』 そう、その通りです( *´艸`) 楽しんでくださって嬉しいです。 たくさんのぺコメにこちらまで幸せ満腹になりましたー♪
5件
中途半端な数字が何故か魅力的です(笑) かなりクオリティ高かったですよ! 闇鍋(笑) そこまで言ってませんよΣ(゜Д゜) イラストが綺麗だったのでフランス料理とさせて頂きました(笑)
1件4件

/1ページ

1件