カナ

【近況的な】 最近やっと録画してたALLOUT!!をアニメで見たんですが、もっと早く見てれば良かった。と言うか単行本揃える。明日買いにいく! 岩清水君がエロ可愛いです。泣かせたい。試合中雰囲気変わって色気が増すのがいいです。そして倒れた祇園の尻がいいです。すごく。 そして何より赤山部長の目と雄っぱいがエロいです。触りたい。 最近気付いたんですが、クール美人受けが一番好きだったんですが、私はむちむち雄っぱいも好きなようです。 登場人物の殆どがむっちむちで、見ていてテンションが上がっている自分に気付きました。 マネジもいい感じのむちむちで可愛いです。でも赤山部長の方が色気がありますが。 赤山部長受けの薄い本が欲しいです。ください← 凌辱される江文受け本も欲しいです。 あ、八王子さんも好き。可愛い 最近買ったBL本は日野ガラス先生ですが、むちむち雄っぱい受けBLも新規開拓していきたいと思う今日この頃です。 お薦め作者があれば是非。 という近況報告でした。

この投稿に対するコメントはありません