kくろおる

足の水虫だけではなく、口の方は大丈夫だったのか、とても心配であると同時に、なんか自分の口臭も気にしてしまいました。 この男、インパクトありすぎです。昔話でいう、貧乏神に似た風貌をそうぞうしてしまいますが、主人公の彼もしだい彼に近づくのだろうかと想像すると恐ろしいものがあります。 モテるという努力では成し得ない幸運を、捨ててまで得た名誉。 僕はいらないです(>_<) 何かを得るということは、何か代償を払うことなんですね。 怖い怖い!  みなさん、人生の教訓としてお読みください。 
・1件
くろおるさん。 ブハッ! た、確かに。 彼の「口」の方は大丈夫だったのでしょうか……いや、きっと。 きっとヘルペスにすらかかっていないのだから、大丈夫だったはずです!!←本当かよ!! 人生の教訓 夢を叶えるのは自分次第。 自ら努力するものは問題ないけれど、他人に願いを叶えてもらうには、それ相応の代償が……(´Д`) ほんと、怖いですよね。 楽しく素敵なレビューをありがとうございます!

/1ページ

1件