束砂

西様、失礼致しますm(__)m 項垂れる男子高校生と偶然触れ合った小学生。 想い人に玉砕した女子高生。 繋がりを持つこの3人の元をスニ神様が順番に訪れる。 これは必然だったのか? これこそスニ神様の悪戯心では? などと勘繰りを入れてしまいました。 其々が自分以外の人を思い、願いを託す姿は、狡い大人では出来ないだろうなぁ……。 純粋さを残す彼らが羨ましいです。。(〃_ _)σ∥ 最後にスニ神様を更生させようとまで思うとは……神か?!とさえ思いました♪ 心暖まる素敵なお話、有難うございました(^-^ゞ
・2件
束砂さんへ 今晩は。 読んで頂きレビューまで有り難うございます。 m(__)m 最初は笑えるものを書きたかったのですが、他のクリエイター様の作品には到底敵わないので、かようなものが出来上がりました。 心暖まると評価して頂き嬉しいです。 (*´∇`)
1件
西さん、こんばんはm(__)m (また『様』つけちゃいました、スミマセン) とんでもありません! とても素敵なお話でした! 神様のお話はこうでなくちゃいけません!(私のは不純物です(/ー ̄;)) お笑いは書くよりも読む方が楽しいですものね♪←書くと失敗(ボツ)する常習犯 返信してくださり、有難うございました(*≧∀≦*)♪
1件

/1ページ

1件