感想・レビュー一覧 8件

ああ。なんと温かいのだろう。 皆が己以外のために告げる言葉、行動。 奇跡なんて必要ないのだなと目から鱗の物語。 つい涙腺が緩みました。 間違いなく名作です♪
1件
なんて素敵なスニ神&のりたまこ(´;ω;`)ブワッ いや今回は、それをとりまく人々が素敵なのだ。 彼も彼女も少年も!! 今あるものに感謝して、もっと辛い誰かを想う。 そう有りたいと願ってもなかなか
ネタバレあり
1件
西様、失礼致しますm(__)m 項垂れる男子高校生と偶然触れ合った小学生。 想い人に玉砕した女子高生。 繋がりを持つこの3人の元をスニ神様が順番に訪れる。 これは必然だったのか? これこそスニ神様
ネタバレあり
2件
登場人物(スニ神除く)3人が自分の幸せより他の人の幸せを望み、三者三様に幸せを掴む物語。 こういう発想ができるのは、作者様自身が優しい性格なのかなと、想像しました。 読み終わって3人の登場人物に
ネタバレあり
1件
のりたまことスニーカーの神様を混ぜ合わせたらどうなるか? 混ぜたら危険? 否。 混ぜたら……危険度マックスなスニ神様も、虫入りのりたまこも、全てが中和され、ナゼカハートフルに!! 毒をもって毒を制
ネタバレあり
1件
誰も願わず望まず。 でも、ハッピーエンド。 そこにきちんと落とした作者様がすごい。 本当の幸せは自分のちょっとの勇気なんだよ、と言われたような気がした。 神様、出番なしな気もするけど、小さな幸せを
ネタバレあり
1件5件
それぞれ悩みを抱える三人が願いを譲り渡していった結果……。 とても心温まるお話でした。このあと、職安に連れていかれた(と思われる)スニ神さまはどうなるのでしょうね。 にしても、このスニ神さまという
ネタバレあり
1件
のりたまことスニーカーの、優しさの連鎖を堪能させて頂きました(●´∀`●) 3人がそれぞれ、心に決めた優しさを口にして、その結果が温かい未来を想像させます。 まるで、スニ神とのりたまこが手を取り合
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件