みなの

最初から一気に読ませていただきました。もう、スッキリ!!です。美里サイド、サイドR。たくさんの答え合わせをしながらスーッと違和感なく私が思っている2人の情景に吸い込まれていきました。 あとがきで梨里緒さんの思いを読んで、納得しました。読みながら今まで読ませてもらって来た作品と雰囲気が違うなぁ。と思っていました。でも、こういう感じの作品も書けるなんて凄いなぁ。なんて思ってたのです。そして最後のあとがきを読んで、そーいうことかぁ!!と。 物語なんだけど、梨里緒さんの気持と向き合っていた作品だからなのかな。と。だから、苦しいけれど、前を向いていた2人が輝いていたのかな。と。なんか、すみません。梨里緒さんの何を知るでもないのに、こんな事を言ってしまって。でも、梨里緒さんの作品が大好きないち読者ですが、私はこの作品とってもとっても大好きです!!!最初から最後まで前を向いて明るい光が差し込んでいる。そんな印象を受けました。 ここにも梨里緒さんの作品を楽しみに待っている人間がいる事知ってもらえたら嬉しいです! これからも梨里緒さんが納得する作品をいつまでも待ちます。執筆の作業が梨里緒さんに素敵な時間となりますように!

この投稿に対するコメントはありません