のんこ

こんにちは(^.^) 昨日、瀬木様の生原稿とチョコ届きました(^o^)/ ありがとうございました(^O^) めちゃ嬉しかったです(///∇///) 後、報告遅くなりましたが、やっとこさスマホデビューしました(^_^)/ …まだまだ操作に慣れなく格闘中です(^^ゞ もう少し慣れてから、メールしますね(^^)
1件・1件
のんこさん、こんばんは。 無事に手元に届いたようで安心しました。 作品とチョコ、目とお口に合えば嬉しいです。 そしてついに、スマホデビューしたのですね。 大変なのは、手に取るように分かります(;^_^A 少しでも早く慣れることを、北の国からお祈りします!!

/1ページ

1件