竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) カメラマンが気づいてくれなかったら、冬なのに熱中症で倒れていたかも知れません😣💦 ピコ〇太郎氏は、どういう設定なのか、やたら慌てていました🏃 確かに。「おしゃれイズム」以来、余り見かけなくなりました。 こちらでも、風がよく吹き荒れます➰🌀 鳥も飛べないほど強力です。そういう日は、車いすもハンドルを取られるので、部屋にこもっています。 小町さんは、在宅ワークなら、少しは楽でしょうか。 P.S. その後またピ○氏のCM観ました✌。逃げていたと思っていたら、隣のクラス(放送室?)からジャスティンの歌声が聞こえてきたからでした。
・5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 春一番が吹きあれ コジコジ散歩で、飛ばされそうになりました(笑) 未だ、早春なのに 竹坊さんが仰る通り 仕事中に、熱中症になる所でした😅☀ 今日、TV CMの Yモ〇イル ニューバージョンで、踊っておられました(^O^)/ ピ〇太郎さん!! 竹坊さんの所でも、風が強かったですか(@_@;) 早く暖かくなるといいですネ。 スプリング ハズ カム!! プランタン♪
4件
小町さま、こんばんは(^_^) コジコジが先陣をきってリードをグイグイ引っ張り、小町さんが飛ばされないように踏ん張っている姿が思い浮かびます🐶 でも、ビビりということで、後ろについて歩くのでしょうか😁 Yモ〇イル、早くもニューバージョン出ましたか! チェックしてみます😉 春の嵐は、もう少しの辛抱です。 P.S. きちんと「バージョン」となっていますよ😃🆗
3件

/1ページ

1件