竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 春一番が吹きあれ コジコジ散歩で、飛ばされそうになりました(笑) 未だ、早春なのに 竹坊さんが仰る通り 仕事中に、熱中症になる所でした😅☀ 今日、TV CMの Yモ〇イル ニューバージョンで、踊っておられました(^O^)/ ピ〇太郎さん!! 竹坊さんの所でも、風が強かったですか(@_@;) 早く暖かくなるといいですネ。 スプリング ハズ カム!! プランタン♪
4件
小町さま、こんばんは(^_^) コジコジが先陣をきってリードをグイグイ引っ張り、小町さんが飛ばされないように踏ん張っている姿が思い浮かびます🐶 でも、ビビりということで、後ろについて歩くのでしょうか😁 Yモ〇イル、早くもニューバージョン出ましたか! チェックしてみます😉 春の嵐は、もう少しの辛抱です。 P.S. きちんと「バージョン」となっていますよ😃🆗
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 たった今 Y モ〇バイルで観ました😆 下積み時代が長かっただけに、これからも活躍して欲しいものです(^O^) 打ち込みをしていた時に イエス!高〇クリニックのCMをいち早く、某番組で観ました♪ゴージャスでしたyo. 院長もピ〇太郎さんと同じく目立っていました。 コジコジはビビリですが甘えん坊で、超マイペース(^・ェ・) 夕方、散歩が終わり、食事が済むと庭に放せとキュン キュン鳴きます。 庭から、吐き出し窓の部屋にいるワタクシを見つけ、又 甘えます。顔とのギヤップが半端ない(≧▼≦)
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 高○クリニックは派手なCMなので、派手な衣装のピ〇太郎氏は似合うかも知れませんね😃 コジコジがキュン キュン鳴くと、小町さんもギャップ萌えしてキュンキュンするわけですね😆 窓の外からこちらをのぞく姿は、確かにかわいいですよね🐶 部屋にいるときは外に出たくなり、外に出ると中へ入りたくなるのですね。 コジコジは、小町さんのツボを心得ているようです。
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ ギヤップ萌え(笑)とっても 楽しいコトノハ☆ コジコジも飼い主のキャラを 本能的に熟知しているのでしょうか😁💦 冷蔵庫にある、貰い物の ペッパー ハムを、今夜も 餌とは別枠で食べてましたよ。 (^・ェ・)コジコジはスパイシーなフードも お気に入りです🐶🍜💕 竹坊さん!歯の具合はどうですか?

0/1000 文字