戸未来 辰彦

スニ神、何と美しいテノールボイスだったとは。 女性って優しく儚げ気な男性のテノールボイスに魅力を感じるものなんですね。 例えば、神木〇之介さんのような・・。 男の私からすると、神〇明さんのようなバリトンボイスに憧れますが。 同じ「神」でもエライ違いや。スイマセン、思いっきり脱線しております。 戸未来 拝
・3件
戸未来さん、こんにちは! レビューをありがとうございます♪ この手の女性はテノールのイケメンボイスがお好みかと(笑) 神木○之介さん、いいですねぇ。 ジブリ作品で彼の成長を追いかけた気がします。 神○明さん、私も好きですよー! 個人的には大○明夫さんのようなシブいお声が大好きですw こんな所にも二人のイケボ「神」が!盲点でした! スニ神から声優談話へ(笑) 楽しかったです!(o^∀^o)
1件2件
ミモリンダさん、こんにちは。 おお、大〇明夫さん、いいですね。私も好きですね。 井〇和彦さんや山〇宏一さんも捨て難いですね。 一時期、田中芳樹先生の「銀河英雄伝説」に酸っぱくなるくらい漬物になっていた時期があり、 アニメの方も見ていたりしたのですが、その声優陣がまた素晴らしく。 個人的に自分は声にコンプレックスがあるので、 声の通りの良い人がとても羨ましいですね。 戸未来 拝

/1ページ

1件