本当に面白くて、正直レビュー書けない、どう書いたらいいか分からなくなってしまいました。 むしろレビューなんかより、直接周囲にコメントを送って口コミで宣伝したいですね。その位、純粋に面白かったです。 本作で紡がれる物語は大切な物を失くし堕ちていった人間を特殊な稼業の主人公が解決していくストーリーになっています。 率直に感じたのは読み応え満点の重厚なストーリーが展開されているのと、文章に強い引力が働いているんじゃないかってくらい、ぐいぐいと物語に惹き込まれていった点です。 特に後者の感覚はこれまで読んだ作品の中でも抜群でした。もしかしたら憎しみのあまり闇に堕ちていってしまった人間が引き摺り込まる際に感じる引力のようなものに近いかもしれません。←例えが下手ですみません。 その読み応えを紐解いていくと、主人公の立ち位置の妙があったと思います。今回の話はとある女子高生が引き起こした事件が題材となっていますが、そこに主観を置いて語られていき、主人公はあくまで一段引いた所に構えているんです。 それによって、事件に対する読者の視点や情が女子高生と同じ立ち位置なので、ストーリーの骨組みとしては勧善懲悪なんですが、そうではない哀しみを纏った愛の作品へと昇華されていった気がします。 少し整理がついてない状態で書いたので分かりにくいレビューかもしれませんが、私が伝えたいのは冒頭にも書いた、レビューを書くより、口コミで「この作品、すごく面白いから読んでみ?」と紹介したくなる作品です。 素晴らしい作品をありがとうございました。 次回作を本当に期待していますね!
2件・1件
ぽぽやんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 小面の客にレビューをありがとうなぁ。 忙しい中読んでくれて、しかもこんな熱いレビューまで……感謝です! これでワシがただのBL兄貴ではないと分かってくれたかね( ̄▽ ̄)フフフ だがしかし! ど変態であるのは訂正したらあかんで! そこは揺るぎないポリシーや!
1件

/1ページ

1件