瑞希*🐼

タイトルの通り『あまくて やさしい』ストーリー。 終始しっとりとした雰囲気で、 のりたまこなのに全く違う作品みたいでした! やっぱり描写に作者様の優しい感じが滲み出てまて流石です!! 素敵なラブストーリーをありがとうございました!
・4件
瑞希さま☆ 優しいレビューに感謝いたします。 タッくんさんの原作の母の台詞、あれがなかったら書いてなかった作品です。 うちの母があんな感じなんです 笑。 あと、鳥ですね。伝説と化したやつ。 はじめて大きなお仲間の輪に入れてもらって緊張した作品でした。評価をいただけて嬉しいです(o^^o)v 激甘スイーツ、書けました! ちょっと苦味が残っているのでしばらくねかせてから公開しますね♪
3件
あの母の台詞良いですよね(笑) 伝説の鳥といい、話の繋げ方がお上手だなって思いました!(*´ω`*) 書けたんですか!?Σ(゜Д゜) やっぱり苦味が残っちゃいました?(笑) うわ~スッゴい楽しみ(*≧∀≦*) 公開されたらリンク貼らせて下さいね(*´∀`)ノ
2件

/1ページ

1件