感想・レビュー一覧 16件

タイトルの通り『あまくて やさしい』ストーリー。 終始しっとりとした雰囲気で、 のりたまこなのに全く違う作品みたいでした! やっぱり描写に作者様の優しい感じが滲み出てまて流石です!! 素敵なラブ
ネタバレあり
4件
タイトルずばりの甘くて優しい雰囲気に包まれた本作。 久手さんの優しさは、ホンモノのようですね。 久手財閥の御曹司。きっとご両親譲りなのでしょうね。 それにしても、あの快鳥。 コウノトリなのでしょうか
1件
のりたまこという名前が ギャグに使われる作品が多いなか…= こういう純愛が見たかったっ!(´;ω;`)ブワッ 久手さんのイケメンぶりに ニヤニヤしながらホロリとしました♪ そして、あの鳥は大
ネタバレあり
2件
とてもふんわりとしたお話でした(*´∀`*) あまり語られることの無かった 玉子ちゃんと母の話も知れて、何だかしんみり…… でも最後にはちゃと幸せそうで安心しました(*´∀`*) もう本当に、ラ
ネタバレあり
2件
わぁ!凄く素敵な大人のラブストーリーですね! このイベントの出発点となったタッくんさんの作品はとても軽快なコメディー短編だった訳ですが、この作者様はその後のストーリーとして、 しっとりと緩やかに時が
ネタバレあり
1件
どうしましょう。レビュー下手くそなんです。 だけど、書かせていただきます! ゆえ。ワールドですね。静かで甘くて、遠巻きにほわんと眺めていたくなる。 シマシマのトリに乗った二人は昼夜となく思い立った
ネタバレあり
1件
タイトルの通り、甘くて優しい… トラ模様の鳥も、このお話だと、熱気球のように、メルヘンに思えてしまいました♪ 純愛のりたまこ。 ごちそうさまでした(/∀`*)
ネタバレあり
1件
初めてレビューさせて頂きます。 タイトル通り「甘くて、優しい」お話でした。 とっても素敵な恋のお話。 でものりたまこ(笑) 久手さんの心の広さに惹かれまくりました。 と言うか、もしかして天然
ネタバレあり
4件
ナゾの「のりたまこ」イベント、ゆえ。様らしいラブリーな短編となりましたね♪ そしてやっぱり、「ぐで」姓の男性と結ばれる定め・・・・・・。 酉年に相応しい物語ですw
ネタバレあり
2件
『のりたまこ』の純愛がここに。 久手さんとたまこさんとの出会い、ステキです(*^^*) イケメン久手さんに見初められたたまこさん羨ましいぞ。名前なんてもう関係ないですね! 鳥さんが出てきたのも良
ネタバレあり
1件
今まで散々、ありとあらゆる人達から、「のりたまこ」「ぐでたまこ」だの、弄られ、ギャグにされてきた玉子。 ここで、ようやく。 ようやく、優しく温かな純愛ストーリーが登場しましたね(´;ω;`)ウゥゥ
ネタバレあり
1件
ゆえ。様 たまチャマ巡って参りました! 成る程、これってここなのかあ!と爆笑しながらこちらに再入場致しました。(既に三周しております*) 滅茶苦茶面白かったです。お勧め頂き有難うございました♪
1件
はうううぅぅ……しゅてき(*´▽`*) そうだったんですね、玉子……こんな素敵な馴れ初めだったんだ……。 もうもう、幸せを願わずにはいられません! 久手さん、王子さまみたいー(´艸`*) 王子と玉
ネタバレあり
1件1件
こののりたまこ、素敵です♪ ギャグやホラーが多いなかストレートな純愛とは。 これを読んで、玉子良かったね♪ 心から言えます♪ ご馳走さまでした♪
1件
甘い! 甘い! のりたまこの幸せを願わずにはいられなくなる作品。 のりたまこ、ふりかけがメインテーマなのに殆どの作品の表紙は可愛い。 でもこの作品の表紙だけは、唾が口の中に溜まりました。
1件
のりたまこの純愛!楽しませて頂きました(●´∀`●) まるで魔法がかかった様に、二人の世界に吸い込まれていきます。 たまこが物凄く可愛く見えるヽ(*´∀`)ノ♪ ゆえさんだからこその、なせる技です
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件