僭越ながらレビューさせて頂きます。 この作品、物凄く面白いです! 感情のままに動く主人公の描写が、読者を惹き込みますね。心の表現の上手さを感じられました。 さらに、発想の転換による主人公の気持ちの変化も面白いです。自分にあっていたのは、死ぬのではなく……この発送は想像してませんでした。 ドレスを切り裂いている状態はギリギリ……かな? 冷静に明日のことを考えているので、ギリギリ正常なのでしょう。 恐ろしさや悲しさを伝える構成なのに、思わずクスリともしてしまう面白い物語。 これは妄コンも期待できます!
1件・5件
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ タッくんさん、レビュー有難うございます♪ 自殺をする事に暗さを描かず笑いを!と明るい方向づけをしてみました。 本気で行おうとしていないと思われたかったのかもしれないです。 後半を描きたかったので……(◎-◎;) でもやっぱり半端ですよねぇ←落ち込み もうちょっとギリギリの精神状態を描く技量があれば……(泣) そして、やっぱり誉めて貰えると嬉しいですね!小躍りします♪ 妄コンに参加する事を目指して精進します!←ん? 有難うございました(*≧∀≦*)♪
4件
ギリギリでしたよ! 残金とかも( *・ω・)ノ○
1件3件

/1ページ

1件