わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ タッくんさん、レビュー有難うございます♪ 自殺をする事に暗さを描かず笑いを!と明るい方向づけをしてみました。 本気で行おうとしていないと思われたかったのかもしれないです。 後半を描きたかったので……(◎-◎;) でもやっぱり半端ですよねぇ←落ち込み もうちょっとギリギリの精神状態を描く技量があれば……(泣) そして、やっぱり誉めて貰えると嬉しいですね!小躍りします♪ 妄コンに参加する事を目指して精進します!←ん? 有難うございました(*≧∀≦*)♪
4件
ギリギリでしたよ! 残金とかも( *・ω・)ノ○
1件3件
そうなんですよ! 所持残金2円はないでしょ?! (書いてて言う) 200円なら経験ありますけどね(;・∀・)
2件
30円しか持っていない時に、100円拾ったことがありますよヽ(*´∀`)ノ♪ その話は、誰かのBIRTHDAY作品で書きます
1件1件
負けた!Σ( ̄□ ̄;) そしてやはり幸運の持ち主!羨ましい♪ 新作、楽しみにしてます~♪ いつまでも♪←ストーカーですもー♪

0/1000 文字