竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) コジコジは間違いなく、小町さんの気持ちが分かっていると思います😁 コジコジ(^・ェ・)は、スパイシーな肉食系男子ですね🐶 歯が欠けたり、詰め物が取れたりすると不快ですよね😞。もし歯医者で治してもらったとしても、また欠けるかも知れません😅 今度は、爪が欠けました(笑) 小町さんは、足指はどうですか?
・6件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 コジコジは分かっていますネ😅 あやつは、年齢を問わず女性が大好きです。 噂ばかりをする高齢の女性にも、コジチャンと呼ばれると キュンキュンと、傍に行き甘えます😔✋ヤメテホシイ! 右足親指は、仕事時にテーピングして何とか乗り越えました。 翌日からはテープ無しで…今の所は痛みがありません😃 ご心配して下さって有難うございます♪ テープは慌て者のワタクシにとってエッセンシャル的アイテムです(^o^;
5件
小町さま、こんばんは(^_^) 犬の精神年齢は、人間でいうと3才前後といいますから、コジコジは高齢の女性にとって、孫のように思えるのかも知れません。 人間も、そのくらいの年齢は、一番甘えたい年ごろですからね。 右足親指は、もう大丈夫そうですね😃👍
4件

/1ページ

1件