竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 コジコジは分かっていますネ😅 あやつは、年齢を問わず女性が大好きです。 噂ばかりをする高齢の女性にも、コジチャンと呼ばれると キュンキュンと、傍に行き甘えます😔✋ヤメテホシイ! 右足親指は、仕事時にテーピングして何とか乗り越えました。 翌日からはテープ無しで…今の所は痛みがありません😃 ご心配して下さって有難うございます♪ テープは慌て者のワタクシにとってエッセンシャル的アイテムです(^o^;
5件
小町さま、こんばんは(^_^) 犬の精神年齢は、人間でいうと3才前後といいますから、コジコジは高齢の女性にとって、孫のように思えるのかも知れません。 人間も、そのくらいの年齢は、一番甘えたい年ごろですからね。 右足親指は、もう大丈夫そうですね😃👍
4件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 もう少ししたら 弥生・三月ですね😃 ワタクシは11月11日から、冬を感じ 3月22日あたりから、春に なったなぁ♪と感じます。 本日、中居さんがMCをされている各界のスポーツ番組を観ていました。 頭脳野球の監督をされていた野村克也様のトークは含蓄があり、あのユニークな お人柄と共に気に入りです。田中マー君の育ての親ですね😆✨ 動物病院から、ワクチンのお知らせが届きました。 コジは暴れることなく、 いつも先生から誉められています。 不思議!!往生際が良いのです(^O^)/(^・ェ・)
3件
小町さま、こんばんは(^_^) まもなく三月になりますね😃 確かに、10月はまだ暑さが残る感じがありますよね💦 でも、京都は急に冬になるイメージがあります 3月22日あたりは、彼岸のころですね。 野村克也氏の話は深いですよね。 「マー君神の子…」の生みの親でもあります😆✨ 病院というと、普通は暴れるものですが、不思議ですね。先生が女性だからでしょうか😁 花粉症はつらいですよね😣 小町さんは大丈夫ですか?
2件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 竹坊さんは、何事にも精通しておられますネ😆✌ ☆マー君、神の子、不思議な子☆ 大阪府出身で、駒大苫小牧校の頃から、注目していました。 野村克也様の お言葉やウイットは国宝級です(≧▼≦) 竹坊さん! 今日は、凄く嬉しいお知らせがあります。 ポックンの お子ちゃま! 試験と実技で、ハイスクールに合格しました(^^)v 桜咲く🌸 春から新生活のスタートです♪ \(^O^)/ウレシイデスゥ♪
1件
追伸です(^O^) 獣医さんは、おじいちゃまです。 又、目に透明の膜が😢

0/1000 文字