僭越ながらレビューさせて頂きます。 泣きました。少しずつ重なっていく不思議な世界観と、そこで見た体育館の満開桜。 ハナコに対する3人の優しさが胸に響きました。 涙無しには読めません。 このお話は実際にありそうな物語。 リアルな描写の効果もあり、まるで自分が一緒にいるような錯覚をうけます。 ラストはちょっと寂しいですが、それ以上に無事で良かったと安心しました。そこでの、ばあちゃんの桜の思出話。もう一度目頭が熱くなります。 桜の季節に起きた不思議な出来事は、読者を感動させ幸せな気持ちで一杯にさせます。 とても素晴らしい作品でした! 最後にひとつ。 ばあちゃん、凄いかわいかったです!
2件・2件
タッくんこんばんは( ´ ▽ ` ) レビューしてくださりありがとうございます! 泣きました?( ̄▽ ̄) ワシも途中泣きながら書きました(笑) バカ3人は書いてて楽しかったです( ^ω^ )
1件
泣きました( 。゚Д゚。) あの三人は笑いましたヽ(*´∀`)ノ♪
1件

/1ページ

1件