藤白 圭

妹出てこない……いや、妹出てきた!! 確かにここには、素直で可愛い妹出てきた!! 見た目は「アレ」でも、心は乙女! こんな可愛い妹なら、そりゃ、なんでもしたくなる! そして、直樹と愉快な仲間たちの明るくバカなところがめっちゃ好きだわ! 多くを語れないけれど、テンポよく描かれた作品の中には、笑いあり、涙あり、そして、家族の絆とある意味高齢化社会問題も含まれている豪華な内容。 ポロリはないが ホロリときます。
2件・1件
快紗瑠にいこんばんは( ´ ▽ ` ) レビューありがとやんす! バカ3人ええやろ? バカ丸出しな感じは書いてて楽しかった。 a○のCMみたいなノリで騒ぐ3人。 そりゃ毎日くりゃ刺激的で楽しいわな。 実際には居ないんだろーけど。 こんな関係あったらいいな、を作品に込めました。

/1ページ

1件