さよなら俺の可愛い妹 そんなタイトルなのに、妹、出てきません。って、ギャグか? ギャグ系ストーリーなのか? そう身構えながら物語を読み進めてしまいました。 しかし、そこに広がっていた世界は……泣きました! 可愛らしい妹、ちゃんと出てくるじゃないですか! あ、いや、妹は出てきてないか……あえ? なんだこれ?  妹は出てくるのに出てこない! そんな矛盾しているのに、この作品は本気で泣けます。 気になった方は是非読みましょう! いや、読まなきゃ損です(笑)
2件・1件
カイёさんこちらでもこんばんは( ´ ▽ ` ) ホントお礼が遅くてすいません。 そうか、このタイトルであの作品説明はギャグ系に見えるのか……( ̄▽ ̄)←悪い笑顔 本気で泣かせようと思って、泣きながら書きました。 泣いてくれてありがとうです!(≧∀≦)

/1ページ

1件