反則やー!( ノД`) なにこの桜、ほんとに切なすぎるぅー!( ノД`) 最近の毛根はレベルが高すぎる!コレもアレもドレも、大賞に相応しい名作ばかり。 ホントにここ、素人クリエーターのサイトなの? 可愛い妹、妹じゃないけどはなちゃんは妹だった。 素直で真っ直ぐでとても良い子。それを取り巻く家族もチョッキの友達もみんないい子だ。 労り、思いやり、そういうものを忘れていない人間だって確かにいる。 だからこそ、はなちゃんは桜を見ることができた。 最後まで優しくて切ない運びは作者さまの人柄を表しているように思う。 儚くも確かに心に残る桜。 どうかこの作品を多くの人が読んでくれますように。
2件・1件
凛ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` ) 最近すぐ寝落ちしてまうわー( ;´Д`) こんな素敵なレビューを書いてくれてありがとうございます! ワシの中ではバカ3人のうち1人は介護福祉士の道を選び、1人は幼稚園教諭を目指します(笑)

/1ページ

1件