お粥

タイトル通り、イヤ、タイトルの斜め上をいく、ワガママなご主人様に振り回され、遂には命まで無くしてしまうシルキー。 でも、なんて酷い無慈悲なご主人様なんだ!!💢とならないから、本当に不思議。 寧ろシルキーを死なせ失ってしまった事で、ご主人様との絆が更に深まっていく様子に思わずウルウルしてしまいます。 この世で幸せじゃなくても、あの世に逝けなくても、大好きな人の傍に永遠にいられるなら…。 とても残酷なはずなのに、読後はまるで、魔法にかけられたように優しい気持ちになれる、 現実で、ショボンとなった時に戻ってまた読みたいお話です(笑)
1件・1件
じゃーん( ´ ▽ ` )ゞ お粥さん、うぃるふる!に来てくれたんですね。嬉しいレビューをありがとうございます♪ シルキーちゃん可愛いでそ?(*´ω`*) ご主人さまのイタズラひどいよね?(笑) 絆とか、大好きの気持ちって常識を超えるんじゃないかな?超えたら素敵だな、という気持ちで書きました。 はーとふるブラックホラー、楽しんでいただけたなら幸せです(*ノ´∀`*)ノ 貴重なお時間をありがとうございました! うーのすけ
1件

/1ページ

1件