感想・レビュー一覧 17件

タイトル通り、イヤ、タイトルの斜め上をいく、ワガママなご主人様に振り回され、遂には命まで無くしてしまうシルキー。 でも、なんて酷い無慈悲なご主人様なんだ!!💢とならないから、本当に不思議。 寧ろシ
ネタバレあり
1件1件
ジャンルがホラー・オカルトなのに、コミカルでカワイイお話。そして感動!! シルキーが健気で、ご主人さまの事が本当に大好きなんだなと思います。そしてご主人さまもシルキーの事が欠けがえのないパートナー。
ネタバレあり
1件
凛音☆りおん作品は死んでからが本番ーうたうもの談 遅くなりましたが、佳作おめでとうございます! りおんさんらしさ全開のハロウィンパーチィナイに大興奮でした! いやあ、いつもながら、りおんさんの描
ネタバレあり
5件
ドSなご主人様とドMなシルキーのドタバタ劇。 よーく考えると、物凄くホラーな内容なんですよね。 2人の会話がポップ過ぎて、ポップコーンを食べながらでも読める作品になってますが、内容はなかなかオ
ネタバレあり
1件1件
すげえ。凛ちゃん。またもやあっさり佳作を取っちゃうなんて。 カッチョえ~ 面白かったですよ。 最初はブラックジャックとピノコの関係に似てるのかな?っと思いきや、いやはやご主人のワガママなこと。 思
ネタバレあり
2件3件
あくまでもけなげなシルキーがかわいすぎます~^^  ご主人様もお茶目~^^ 毎日交わされる会話、毎日過ごす時間、ふと気づくとそれにはとんだ年季が入っているのですね。 あれこれがあって、こんなきっかけ
ネタバレあり
1件1件
ハートフルでコミカルでラブリー! シルキーと呼ぶご主人様が可愛くて仕方ありません! 可愛いキャラ×三枚目俳優な登場人物だけでここまで楽しく描けるのはすごい!の一言! ストーリーもくっと切なくなりか
ネタバレあり
2件2件
ホラーとコメディ、両極端にあるものだと思っていたのに、それを融合させてしまうとは… 恐るべしです。 無理矢理な感じもなくスルスル読めるのは、やはりキャラクターが生き生きしているからでしょう。 人間好
3件1件
今の季節にぴったりの いい話でした^ ^ ワガママなのに憎めないご主人様と小さくてもちょこちょこ動くシルキーのボケとツッコミが良いテンポですね。 悲しい別れも凛音ちゃんの手にかかれば、こんなにハー
ネタバレあり
1件1件
可愛い♪ シルキーくんもそうだけど、いつまでも子供みたいなご主人も可愛い♪ ホラーというだから、どきどきして読んだのですが、こんなホラーなら、いくらでも読みたい♪ たった二人きりの日常なのに、
1件4件
物語の構成が素晴らしいですね。たった16ページにとても面白くなる内容がギッシリと詰まっています。 謎、ホラー、可愛らしさ、笑い、繊細な表現など、よほど上手く書かないと纏まらない複数のものが噛み合って、
ネタバレあり
2件2件
面白かったでちー! そして可愛いシルキー♪ 女性ですよね?元? ほすぃ~スィルキィ~ちゃん! この身朽ちても追い求めたい。 そんな感じでちた。 うーん、りおんたん、こうゆうホラー系の上手ですね、個
ネタバレあり
2件3件
「シルキーはワガママの味~♪」 某ロングセラーキャンディーの歌が聞こえてきそうな本作。 キリ番という落とし穴を踏んだ某大御所様のワガママで誕生したという逸話を聞いて、「さもありなん」と納得の名作傑作
ネタバレあり
1件1件
りんちゃん、おつかれー! サイコーでしたよ、このお話( ´艸`) キリ番持ってかれてかえって良かったわw 70年目のごめんなさい、が何だか微笑ましくってほっこりさせられました~♪ しかし、イタズラで
ネタバレあり
4件4件
凛音~!! これ、サイッコーーー!!!! まじ、想像を超えるキュートなホラー!! ぶっちゃけ。 快紗瑠とチャーコの英国Version←こら!! きっと、わしらの前世の物語なんだねーーーー!!←お
3件3件
(リクエストご依頼者の快紗瑠様より先に読んでしまったばかりでなく、拙いレビュー(と書いて駄文)まで残してしまうことを、どうかお許しくださいっ) <(_ _)> お邪魔します。 いやいや、相変わら
ネタバレあり
4件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 ホラー・オカルト。そのカテゴリ表記を見て、ごくりと唾を飲み込み、読書開始。そして読み終われば、ニコニコニヤニヤ。 楽しく始まり、途中切な
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

17件