ひー

弘の言ってることはわかるけど、そんなことわかって始めたこと。ましてや受験生の彼女にそれを理解しろというのは どーしたもんなんでしょうかねぇ…寝る間もないって割に浮気はできるって全く言ってることとやってることが正反対。 希の気持ちがどこか蔑ろにされてるようで どーよっ?って思っちゃう。 こんな気持ちが離れかけてる時こそ 逆に言えば希のことを理解してくれるような新たな男性の影が見えて来たら 弘はどーするんだろうなんて考えてしまうなぁ…
・3件
おはようございます、桜崎です。 コメント下さり、とても感謝しております。なかなか更新ができない状態が続いていますので、読者離れが進んでいるように感じていました。 コメントをいただくと身のしまる思いでまた励みになります。 どうぞ引き続きお読み下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
1件2件
桜崎さん こんばんは。 こちらこそ お忙しいのに わざわざ返信メールありがとうございます。 読者離れと書いてありましたが、私は桜崎さんの小説すごく好きですよ。更新は楽しみでたまりませんが、無理はなさらないように更新していただければと思ってます。(←上から目線でスイマセンm(._.)m) これからも 頑張ってくださいね
1件

/1ページ

1件