感想・レビュー一覧 6件

恋は涙の色が大好きで その後をとても楽しみにしてました なのに弘のバカ バカ 弘が大好きだから すごく悲しい 更新されるのを 毎日心待ちにしてます 早く希を幸せにしてくださ
1件1件
ほんとサイテー過ぎる弘には希が勿体なさすぎる! これで よく愛してるとか言えると ほんとアホすぎる…そういうところが 希にもどこかしら伝わったんじゃないかと思う。 後悔なんて全くしてない証拠だよね?一
3件
弘の言ってることはわかるけど、そんなことわかって始めたこと。ましてや受験生の彼女にそれを理解しろというのは どーしたもんなんでしょうかねぇ…寝る間もないって割に浮気はできるって全く言ってることとやって
3件
ん~なんだかなぁ…強引さも必要なんだろうけど なんか弘はズレてるような気がする。 忙しさとかの問題なのかと思ってしまう浮気…でも 逆に会えないからと希頑張ってる浮気をしても そこで流されたように許せる
2件
希は 頑張って踏ん張ってきてるのに…いくら忙しいとはいえ 放っておきすぎだよ。。。希がかわいそうでたまらん 続きがすごく気になります
1件
タイトルに惹かれて読みました。 親娘の葛藤や恋愛の甘い部分と 男女の違いに理解できず 誤解をしてしまう切なさ、 キュンキュンします(^-^; 弘と希の今後の展開が気になります。 希はまず大学合格しない
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件