かづは

皆様こんばんは。かづはでございます。 今回は、お知らせというか、なんというか…そういうものがございます(笑) えーと、少しの間、ここをお休みしようと思います。 この数日、ずっと考えておりました。 原因というのは自分でもわからないのですが、なんだか心がポッキリといってしまいまして。 大した努力もしていないのに、なにを一杯一杯になっているんだって感じですが、 “あ、折れたな…” という瞬間があって、積極的に取り組むことが出来ない状態になりました。 ちょっと休んで、考えを巡らせたら、あとはひたすら文字や絵、その他の創作をしながら丸まって過ごす時間をいただきたいと思います。 リクエストやコラボの約束をしている方々、更にお待たせしてしまうことをお詫び申し上げます。 いつと断言出来ないのが心苦しいのですが、必ず書き上げますので、お待ちいただけると嬉しいです。 そしてなにより、かづはの作品を見に来てくださる皆様に、お詫び申し上げます。 実のところ、今までだってちゃんと更新出来ている訳でもないし、書き上がった作品があればアップもするんだし… こんな暗い報告をしなくても、誰も気付かないんじゃないか…なんてことも考えました。 ですが、それはやはり違うと思い、このコメント書くことにしました。 休むとは言っても、出来上がれば作品もアップするし、時には大好きなクリエイターさんの作品を見に伺ったりもするでしょう。コメントだってするかもしれません。 まあ、結局今までとあまり変わらないのかもしれませんが…その時は、“おお、生きてる生きてる”と思ってやってください(笑) 自分の中で、積極的な気持ちを持つことが出来るようになったら、またここでお知らせしたいと思います。 なお、この間に過去の作品の誤字等を直したいと思っているので、更新のお知らせにちょこちょこ出て来てご迷惑をお掛けするかも知れません。 とくに大きく内容が変わることはありませんので、どうかお気になさらず。(もし、そうなった場合はコメントにてお知らせします。) 長々と書いてしまいましたが… ポッキリかづはさんは、ちょっぴり冬眠します。もう春だけどいいんです。ここは雪国ですから(笑) ではでは皆様、それまでおやすみなさいm(__)m
7件・2件
かづはさん、無理なさらずに。 ゆっくりと休んで、かづはさんが楽しみながら創作してくださることを願ってます(*- -)(*_ _)ペコリ 待ってますねー!
かづはさん、こんばんは。創作していると、いろんな感情の渦に飲み込まれちゃいますよね。 私もしょっちゅうぽきぽきです>< おやすみ宣言して、のんびりするのはいい事かも。 自分のペースで、じわじわ行きましょうね^^

/1ページ

2件