マイカ

大神家初の女の子ですか~、すくすく育つことを期待します(玲央の幼馴染みの婚約者か~(^w^)(駆け落ち中かσ(^_^;)?))。
・6件
大神空、大神陸、大神奏の子供はりん以外全員男しか生まれないという家系で、奏とりおの子供のりんだけが女の子。大神一族でただ一人の女の子。若恋編ではまだ生まれてないけどねー('ω')ノ 番外編ばっか書いてたからりんの存在の方がバレてしまってるね。 龍琉が結構好きなんで、もしかしたらりんと結婚させちゃうかも。 マイカさんの名前、次回作品でも主人公3人のうちのひとりで出てくるよ(*^▽^*)
5件
(゜ロ゜;ノ)ノ私若恋デビューヾ(≧∀≦*)ノ〃。 残念ながらまだ追い付いてませんがρ(・・、)。
4件

/1ページ

1件