大神空、大神陸、大神奏の子供はりん以外全員男しか生まれないという家系で、奏とりおの子供のりんだけが女の子。大神一族でただ一人の女の子。若恋編ではまだ生まれてないけどねー('ω')ノ 番外編ばっか書いてたからりんの存在の方がバレてしまってるね。 龍琉が結構好きなんで、もしかしたらりんと結婚させちゃうかも。 マイカさんの名前、次回作品でも主人公3人のうちのひとりで出てくるよ(*^▽^*)
5件
(゜ロ゜;ノ)ノ私若恋デビューヾ(≧∀≦*)ノ〃。 残念ながらまだ追い付いてませんがρ(・・、)。
4件
若恋編を追いかけなくても大丈夫(笑)読みたい人だけ読めばいいと思うから無理に読むことないって。 マイカさんは鬼呼びや新作の方が読みやすくない?
3件
確かに読みやすいかな~、でも若恋好きなんですよね~榊さんや仁さん後りおを拐った人名前が出てかないけど、あの人に立ち向かうために奏さんが這い上がるとことか、海外のドン?に気に入られて招待されて迷子?になってドンぱちやったり、成田とぽぽ?ちゃんの話なんかも好き(^w^)~でも途中でリセットされちゃったから、何処まで読んでたか分からなくて、読んでも読んでも追い付かない゜゜(´O`)°゜。 ゆえに何処に載ってる話なのか分からなくて探せないから、頑張って読みたいんですけど、更新に追い付けてませんρ(・・、)。 取りあえず出来るだけ頑張りますo(*⌒―⌒*)o(スローペースですけどね(。>д<
2件
若恋がいいの?それでいいならそれで書くよ(*^▽^*)
1件
リかリーさんの最初の予定通りで良いですよ(^w^)、リかリーさんのはなしは何でも好きですから( v^-゜)♪、読みやすさからしたら、おっしゃる通り新作?短編?の方が更新に合わせて読める可能性が高いかもですo(*⌒―⌒*)o。 我儘ですみませんm(__)m。

0/1000 文字