竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) ☆マー君、神の子、不思議な子☆ カツノリ、俺の子、普通の子 だったかな 野村監督の言葉やウイットは、「ぼやき」として有名ですね😃 ポックンの お子さま ハイスクールに合格、おめでとうございます🌸✨ 本人の努力と、周りの支えのおかげです😃 獣医は、おじいちゃまでしたか!😵 大きな披露宴とか、鉄板の熱とか、いろいろあって疲れたのかも知れませんね。 ゆっくりお休みください。 そうもいかないのかな
・7件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ノムさんは、ぼやきでも有名ですね(^o^; 奥様との間にカツノリさんがいましたネ。 奥様と言えば yes!高〇クリニックの昔のCMでヘリに乗っておられましたネ。 弥生・三月は仕事も多く、色々なタイプのカップルさまと巡り会います。 新婦様の大半が仕事を持ち、大変なのは分かりますが………………………(汗) お伺いメールをしても、7日後の深夜☆彡返信があります(>_<)
6件
小町さま、こんばんは(^_^) 奥様、 yes!高〇クリニックの昔のCMでヘリに乗っていたことがありましたか!忘れてしまいました😜 弥生・三月は巡り会いの季節ですね。 深夜に返信というのは、パソコンは自動受信ではないから大丈夫と思っているのか、それとも、忙しい自分をアピールしたいとか😁 新婦は、マイペースなのでしょうか。 でも、日にちが迫っていると、そうのんびりとやり取りしてもいられませんよね😔💨
5件

/1ページ

1件