竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ノムさんは、ぼやきでも有名ですね(^o^; 奥様との間にカツノリさんがいましたネ。 奥様と言えば yes!高〇クリニックの昔のCMでヘリに乗っておられましたネ。 弥生・三月は仕事も多く、色々なタイプのカップルさまと巡り会います。 新婦様の大半が仕事を持ち、大変なのは分かりますが………………………(汗) お伺いメールをしても、7日後の深夜☆彡返信があります(>_<)
6件
小町さま、こんばんは(^_^) 奥様、 yes!高〇クリニックの昔のCMでヘリに乗っていたことがありましたか!忘れてしまいました😜 弥生・三月は巡り会いの季節ですね。 深夜に返信というのは、パソコンは自動受信ではないから大丈夫と思っているのか、それとも、忙しい自分をアピールしたいとか😁 新婦は、マイペースなのでしょうか。 でも、日にちが迫っていると、そうのんびりとやり取りしてもいられませんよね😔💨
5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 例のCMで再度、失礼いたします😅 昨年まで、野村克也様の 奥様が院長とヘリに乗るバージョンでした(^o^; 関西はピ〇太郎さんは出現しないで、竹坊さんが 苦笑されるようなCMが流れています(^o^; 週末は、ワタクシが来世で成りたい職業の新郎さまと 爽やかで、ご聡明な新婦さまです。 幼い頃に大切にされていたお人形[精神的母乳]を綺麗に洗い、手作りのお洋服を着せて、当日♪ウェルカムドールとして 会場前にアレンジされます(^^)v 何とも微笑ましい♪ p.s.小町が来世で、なりたい職業は、医師・弁護士の2つです。趣味でJazzヒ
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 奥様が院長とヘリに乗るバージョンは、なぜか記憶から抜け落ち着いています😅。CMの再放送があれば、思い出すのですが😁 そもそも、ピ○太郎氏は関西の出身なのでしょうか。 [精神的母乳]という表現は初めて聞きました😵 フランス人形などのお人形は、文字通り子供の精神的安定とか、情緒を育むのに大事な存在なのですね😌 新婦の中では、お人形も一緒に育った大切な親友なのかも知れませんね。 確かに、微笑ましい光景です✨ p.s.小町さんは、指先の繊細さが必要な仕事が似合いそうなイメージがあります。今のうちから、糸やヒモの特殊な結びかたなど、勉強しているのでし
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが~『余寒お見舞い申し上げます』 少しばかり、お便り風に😁 新郎・新婦さまにとって 幼い頃から、ず~っと今日まで、傍にいた可愛い分身♪ 祖母曰く、物を大切にする人は、人をも大切に出来ると申しておりました。[発病前に😢] そういう意味では、週末のカップルさまと波長が合います(^^)v ワタクシも不二家のペ〇チャンが 精神的母乳なんです😆 エッセイにホームスティの話を紡いで下さいね(^.^) 時々でいいですのでネ😃 じゃあ、週末 頑張って参ります!!
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 丁寧な挨拶、ありがとうございます。 物を大切にする人は、人も大切に出来るというのは、私も同感です。 不二家のペ〇チャンは、レストランとともに、歴史のある人形?ですよね。小町さんはじめ、多くの女性の精神的母乳になっていることでしょう😆 私は関内の伊勢佐木町店に行ったことがあります。 週末、頑張ってください。
1件1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 深夜★遅く失礼いたします。 可愛いウェルカムドール😃 新郎のお人形には、羽織・袴! 新婦の方は、白無垢を身に纏っていました。 土曜のカップル様は、まるで お雛様と お内裏さまのよう😍 紙灯明の火影から、今にもサラサラと衣擦れの音が聞こえてきそうな風雅な お二人でした(^O^)/ 和テイストの、お菓子を頂戴したので、今からスマホに お礼のメールを致します。 朝に ご覧下されば幸いです~を書き添えておきますネ。 竹坊さん!いつもエール👑有難うございます。

0/1000 文字